ハードボイルドにアブストラクトなハウツー・レッスン
プロフィール

ティ・ミィ

  • Author:ティ・ミィ

  • 1985年12月06日生まれ

    大学とかに通ったりサボったりしたりして。

    コメントとか残してってくれると嬉しいので、
    残してってくれると嬉しいです。

    メールを送る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
友達の家で、
『女は女である』
という映画を観た。

ストーリーを要約すると、
子供が欲しい女が、子供を欲しがらない夫や自分に好意を持つ夫の親友と、なんかごちゃごちゃする話、です。

なんとなく、かっこいいオシャレさんな感じのセリフが多かったので、どっかでパクって使ってやろうかと思いましたが、忘れてしまいました。というより日常生活で映画のセリフとか使ったりするのも難しいでしょうし失敗しちゃうだろうから忘れてよかったと思います。


まぁ、なんてゆうか、とても面白かったんでいいんですが、
DVDに収録されてた予告編もとても良いのですが(監督がごちゃごちゃ映画についてのウンチクを垂れてる途中に、うるせえよって感じで主演女優の「女は女である」ってセリフが挿入されるやつ。友達は予告には全く興味なさげだった・・・友情に亀裂が入っちゃいそうだ!)、amazonで見る限り売ってないっぽいです。

ちなみにamazonで『女は女である』って検索すると、なんだかエッチな本とかが出てきたりしちゃいます。いやん。
スポンサーサイト

テーマ:音楽・映画・アニメ - ジャンル:ブログ

<<  // HOME // 歌をうたおう >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sayounara20seiki.blog6.fc2.com/tb.php/97-17ef8785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。