ハードボイルドにアブストラクトなハウツー・レッスン
プロフィール

ティ・ミィ

  • Author:ティ・ミィ

  • 1985年12月06日生まれ

    大学とかに通ったりサボったりしたりして。

    コメントとか残してってくれると嬉しいので、
    残してってくれると嬉しいです。

    メールを送る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
来年のあたしにメッセージを残しとこうかな。

甘いものばかり食べてない?
不倫とかしてない?
今のあたしの気持ちは、神戸ポートピアランドのようです。
そのこころは!埋めたてられています。
上手いことも言えません。上手いこと言えるようになってますか。
グアム行きたいとか言わないでください。グアムは遠いので。
そうそう、就職活動しなきゃいけないよ。
しなくてもいいけどね。うそっ!しなきゃダメ!がんばれ!が!ん!ば!れ!
おせち、おいしい?おいしくないよね・・・。
貯金は?二万円くらい貯まった?
あと、お正月だからといって友達のスカートめくるとか、セクはらいことはしないように。
がんばれー2007年のあたし。あたしだけは応援してるぞ。
スポンサーサイト
<< 成人式 // HOME // rei harakami『lust』 >>
お久しぶりです!!
お、覚えてますでしょうか???
『たま』ですよぅ!!
またティ・ミィサンのブログがよめてうれしい☆・゜:*(人´ω`*)

ぃぁ②!!
ァタシだって応援してますょヾ(ω<`*)ノ

【2006/01/09 Mon】 URL // たま #- [ 編集 ]
うう、女子高生は素直でまぶしいぜ・・・カワイイぜ・・・。

でもそんなふうに、今を宝石のように輝きながら生きてる女子高生のたまちゃんが、豆電球くらいの光しか発していない女子大生のあたしに対して応援なんてしちゃうと・・・しちゃうと・・・あたしは・・・嬉しくて・・・


たまちゃんを抱きしめたりチュウしたり×××したりしちゃうかもしんないぞぅ~。

ぞぅ~、じゃねえよ(笑
こんなん言うからあたしは輝かないのか・・・。
【2006/01/11 Wed】 URL // ティ・ミィ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sayounara20seiki.blog6.fc2.com/tb.php/93-d612d8d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
