ハードボイルドにアブストラクトなハウツー・レッスン
プロフィール

ティ・ミィ

  • Author:ティ・ミィ

  • 1985年12月06日生まれ

    大学とかに通ったりサボったりしたりして。

    コメントとか残してってくれると嬉しいので、
    残してってくれると嬉しいです。

    メールを送る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レイ・ハラカミとかゆうヒトのCDを買った。ラストとかlustとか書いてるので、そんなタイトルなんだろうな、と思う。

これが、とても良かったり良くなかったり眠くなったり終わりの季節だったりするのだけれど、終わりの季節ってのはYMOなんかをやってた細野晴臣とゆうヒトの、そういえばこないだ雑誌でスケッチショウ・インタビューだかなんだかで久しぶりに細野晴臣と高橋幸弘を見たけど太ってたなあ細野晴臣さん。高橋さんは普通だったけれど、てゆうかそんなことはどうでもいいのだけどとにかく終わりの季節はカバー曲なのである。泣きそうになるのである。嘘である。泣いてはいないのである。

七尾旅人なんかも聞いてみようかな。レイ・ハラカミもそうだけど、いろんなヒトがおすすめてるらしいし。

終わりの季節の話に戻るけど、チマタでよく言われているようにくるりの岸田くんには似てないように思う。声の話だけど。別に何の話でもないか・・・。
スポンサーサイト
<< あたしの未来のあたしへ // HOME // おそわれませんように >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sayounara20seiki.blog6.fc2.com/tb.php/92-c5cdb520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。