ハードボイルドにアブストラクトなハウツー・レッスン
プロフィール

ティ・ミィ

  • Author:ティ・ミィ

  • 1985年12月06日生まれ

    大学とかに通ったりサボったりしたりして。

    コメントとか残してってくれると嬉しいので、
    残してってくれると嬉しいです。

    メールを送る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あたしも女なのでパンツを見られるのは嫌なわけです。ほとんど穿かないですけど。
恥ずかしいのです。なんで恥ずかしいかってーと、よくわかりませんが、見られるのが恥ずかしいんでしょう。すけべーな視線で見られることが。

で、見せパンってのがあります。
「見たけりゃ見なさい、これは見せパンなのよ、ふふん」
と女の子は思ってるんでしょうか。あたしは見せパンというのを穿いたことがないのでわからないのですが。

でも見せパンは見せパンだとわからないようなデザインのものが多いと思うんです。
男性の方々からすれば、
「おっ、パンツ見えてるぜウヘヘ」
と思うこともあるのではないでしょうか。それが女の子からすれば勘違いだとはいえ、勘違いをしている人は勘違いをしていると気付いてなければ見せパンの意味はないんじゃないんでしょうか。僕は何故生きてるんだ?見せパンのアイデンティティーの崩壊が訪れたりするわけです。

この場合は女の子はいいのでしょうか。
あたしはよくないと思います。恥ずかしいです。

もっと見せていいパンツであることをアピールしなければなりません。
白地に黒文字で『善とか悪』とか書いとくとか。
文字の性質として、人に伝わらなければ意味がないってことがあります。読めない文字は意味がないわけですから。つまり文字は読む人がいなければならないわけです。見られてもいい、どころか、見られなければいけない、わけです。
別に『鳥』とか『遣隋使』とか『四面楚歌』とか『債務』でもなんでもいいですが。まぁパンツを見られないためにはやっぱり、何も穿かないのが一番なんでしょうが。
スポンサーサイト
<< にゃにゃにゃにゃにゃーにゃ、にゃ? // HOME // カニ >>
お願いですから履いて下さい!!
【2005/04/06 Wed】 URL // たけ #- [ 編集 ]
ちらり
が妄想を無限にする(^^ゞ
猿がパンツをはいても、犬が服を着ても妄想はありません。
間違いない…たぶん。
【2005/04/06 Wed】 URL // tdoll #X.Av9vec [ 編集 ]
>たけさん
んー、そうですか。
じゃあ何か穿きます。何を穿くのかはしらないですけど。

>tdollさん
妄想?って何がですか?
猿がパンツ穿くのも妄想ですね。妄想。犬が服を着るのは妄想じゃないでしょーねー。
【2005/04/08 Fri】 URL // ティ・ミィ #- [ 編集 ]
あぁ、そっか・・・
妄想って、すけべーな意味でですね。そかそか・・・ちらりだもんね。

んー、頭ぼーっとしてるなぁ、あたし。。
【2005/04/08 Fri】 URL // ティ・ミィ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sayounara20seiki.blog6.fc2.com/tb.php/86-bdcf4aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。