ハードボイルドにアブストラクトなハウツー・レッスン
プロフィール

ティ・ミィ

  • Author:ティ・ミィ

  • 1985年12月06日生まれ

    大学とかに通ったりサボったりしたりして。

    コメントとか残してってくれると嬉しいので、
    残してってくれると嬉しいです。

    メールを送る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お昼にセブンイレブンに行ったんです。すごいぞ、あたし。ついにセブンイレブンに行ったか。どうだ。

あたしはごく普通に、マルコが母を訪ねて猿と一緒に歩ってるかのように、店内を闊歩してたんです。

しかーし、あたしの歩む道を照らす赤い光が!

あたしはカニが好きなんですね。そうですね、あたしの甲殻類ベスト10に入るか入らないかってとこです。カニの食べ過ぎでアワ吹いて倒れたくらいです。

セブンイレブンにカニのお弁当みたいなやつがいたのでした。なんかね、カニがご飯の上に乗ってるやつ。正式名称は知らん。知らんばい。

悪魔「どうしようどうしようサンドイッチもいいけどカニだぜカニふざけんなよ考えろよーくよーく考えろカニだぜ」
天使「ダメよ高いわ値段を見てあなたはなんだったっけそう経済力はアルバイター無理よ無理カニなんて」

あうあうあー。

さよならカニさん。あたしは元気ですが、あたしのことは忘れて下さい。
スポンサーサイト
<< 見せパンの話 // HOME // すごいぞタイムマシーン >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sayounara20seiki.blog6.fc2.com/tb.php/85-6adf3f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。