ハードボイルドにアブストラクトなハウツー・レッスン
プロフィール

ティ・ミィ

  • Author:ティ・ミィ

  • 1985年12月06日生まれ

    大学とかに通ったりサボったりしたりして。

    コメントとか残してってくれると嬉しいので、
    残してってくれると嬉しいです。

    メールを送る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
あたしは、山田優こと、りんごヨーグルトが好きなんですね。洗脳されてるんじゃないかってくせいに、りんごヨーグルトが好きなんですね。
今まであたしが、この腐敗した金と肉欲が跋扈するこのディストピア的世界で生きてこれたのも、りんごヨーグルトのおかげなんですね。水、空気、りんごヨーグルトを有する星になら、水城 唯という知的生命体が生まれるわけですね。言語はりん語(ラップ)。

でも気をつけなければいけません。
りんごヨーグルトのフタを開けます。
知らない人のために言っておくと、りんごヨーグルトのフタはパカッて開く、開け閉め自由タイプのフタではなく、びりびりと破いてく感じの薄っぺらの一度開ければ全部喰わなきゃぶっ殺すタイプのフタなんですね。

あたしはフタを全部開けずに、のりしろ部分を最後にちょっと残して、フタとカップを接合したまま食べるんですね。
で、フタを舐めてみるわけです。りんごヨーグルトがもったいないからね。

ぺろぺろ。
ちゅぱちゅぱ。
だらー、ぼとぼとぼと!

フタを舐めるためにはカップの角度を傾けなければならないわけです。
りんごヨーグルトっていうのは非常に柔らかいんですね。
もぉー、こぼれる、こぼれる。りんごヨーグルト改め汚れちまった悲しみが、豚足改めゆい足に。

ちなみに、あたしは二、三度こぼしました。
その度に山田優への殺意が生まれるわけです。言っとけよCMでよぉ!
スポンサーサイト
<< すごいぞタイムマシーン // HOME // ごっくん >>
な、中身を食べたあとで舐めるわけにはいかないんすか(笑)。
あ、初めまして。思わず突っ込んでしまいました。
【2005/04/03 Sun】 URL // いっべー #gl6GBHVo [ 編集 ]
びくり
そうか、先に食べちまえばいいのか。ちょーびっくり。

はじめまして。よろしくです。
【2005/04/04 Mon】 URL // ティ・ミィ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sayounara20seiki.blog6.fc2.com/tb.php/83-504b7c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
