ハードボイルドにアブストラクトなハウツー・レッスン
プロフィール

ティ・ミィ

  • Author:ティ・ミィ

  • 1985年12月06日生まれ

    大学とかに通ったりサボったりしたりして。

    コメントとか残してってくれると嬉しいので、
    残してってくれると嬉しいです。

    メールを送る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
例えば、男の子の部屋に入った時にギターが置いてあるだけで女の子は「おっ、こいつ・・・!」とか「ギター弾けるんだカッチョイー」とか「えーっ、ともちゃん(布袋)なのこいつー」とか思うわけです。弾ける弾けないはどうでもいいのです。『部屋にギターが置いてある』という事実だけで充分なわけです。

ってな具合に、ギターに代表される、モテるアイテムっていうのがあります。このようなモテるアイテムを人格上にプログラミングしていくだけで、彼女いない暦25年の20歳男性も、あら不思議、モテにモテちゃうウヒヒヒヒっていうホットドッグプレス的な展開になるんじゃないかと思うんです。

ギターの他はボード。スノーボードでもサーフボードでもいいです。ヨットはどうだろうって感じで微妙です。戸塚ヨットスクールは駄目です。

あとはヴィダインゼリー。アクエリアスよりヴィダインゼリー。
このへんまでがあると大抵の女の子は抱けます。

ポスターなんかも気を付けましょう。
アイドルのポスターとかは別にかまわないですが、どうなんでしょってとこなので、ここは、なんかよくわかんない外人ミュージシャンのポスターでも貼っておきます。

インテリジェンスなとこを見せるのもいいです。適当なインテリワードを語尾につけてください。「おー、今日は良い天気だねコペルニクス的転回」とか。

会話はウィットを利かせて!会話の下手な人が変に毒舌ぶったりすると悪い方向にしか転びません。平地のような話も駄目です。山あり谷ありの会話が重要です。つまり、おっぱいのような会話を心がけてください。だからといって、おっぱいおっぱい言ってると、ひきます。下ネタは程々に。

VIDEOやDVD、映画などのチョイスも気をつけてください。間違っても『ゆきゆきて、神軍』なんかを選んではいけません。そうですね、カッコつけたいなら、ヌーヴェルバーグって感じの昔のアート系映画や、なんだよそれアウェイにも程があるだろって感じのマイナー映画を選んで映画通ぶってみるのもいいですが、大抵、見破られるので、少し恥ずかしくても『ベイブ』を見とけばいいです。誰もあなたを責めません。ぶーぶー言われません。




こんなとこでしょうか。
これで彼女いない暦10万40歳の悪魔のあなたも明日からは女神どもとやりたい放題です。
ちなみにあたしはこんな風なことを実践する男の人はイヤです、あい。
<< ごっくん // HOME // サンタさんのコスプレーション >>
なぜ?
どうしてアクエリアスよりウィダーインゼリーなの??
【2005/04/02 Sat】 URL // kbotch #- [ 編集 ]
えへへ、それはですねー
イメージです。
ポカリスエットよりもアクエリアス。
アクエリアスよりもウィダインゼリー。
ウィダインゼリーよりポカリスエット。
なのでした。あたしのイメージなのでした。
【2005/04/03 Sun】 URL // ティ・ミィ #- [ 編集 ]
あ~、なるほどネー( ゚Д゚)
それでなっとく・・・・しないっ!!
イメージて。
“3すくみ”だし。
【2005/04/03 Sun】 URL // kbotch #- [ 編集 ]
んー、
なっとくしないのー?

でも人間の頭のなか・・・イメージなんか、そんなものなのです。あたしの頭のなかだけじゃありません。全人類そうなのです。
【2005/04/03 Sun】 URL // ティ・ミィ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sayounara20seiki.blog6.fc2.com/tb.php/81-53c44c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
