ハードボイルドにアブストラクトなハウツー・レッスン
プロフィール

ティ・ミィ

  • Author:ティ・ミィ

  • 1985年12月06日生まれ

    大学とかに通ったりサボったりしたりして。

    コメントとか残してってくれると嬉しいので、
    残してってくれると嬉しいです。

    メールを送る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
午前四時にそろそろ眠ろうかと布団に入り込みロマンティックな妄想に抱きしめられながら目を瞑って。

うとうと。
うとうと。
うとうと。
ばしばし。

あたしの頭を誰かが叩いたぞ、おい。
あたしはゴーストバスターズでもなければ、生命と人格を与えられた高純度の麻薬でもないのだ。

ばしばし。

お化けだ!ひゅ~どろどろ!
絶対にあたしは殴られたぞ!猫だ!猫の幽霊に暴行されているのだ!

おっぱいの谷間に手を挟ませ眠っていたロマンティックな妄想を突き飛ばしたあたしは立ち上がって、しかーし!

ばしばしっ。にゃー。

また殴られた。
水玉のパンツなんか穿かずに南無阿弥陀仏と書かれたふんどしを穿いておけばよかった。ゆいのばか!

早く電気を点けなきゃ!

ぴかーぴかー。

猫の幽霊は消えました。
ほっと胸を撫で下ろすあたし。安心、安心。

あっ!
しまった。
ロマンティックな妄想が死んでしまった。

しかし、サンタクロースの主食がトナカイであることすらも知らなかった純真無垢で天真爛漫、ピュアの人間交差点に鯖の死体のように立っていた中学生14歳女子だったあたしは簡単にロマンティックな妄想を転生させて、すやすやと眠ったのでした。
スポンサーサイト
<< サンタさんのコスプレーション // HOME // サルとか堀江とか >>
今日…
雪女とお別れ会をしました(^^ゞ

雪女「また、来年ね…」
男「うん、4月1日に…」
雪女「ふぅ~~~…に♪」
カチィ~ン
【2005/04/01 Fri】 URL // tdoll #X.Av9vec [ 編集 ]
そっかー、今日は4月1日。
もう終わったか。
今日は4月2日。
でも2日だろうが3日だろうがウソはついてもいいと思うんです。「ウソつき!」と罵倒されたり殴られたりしてもいいと思うんです。あたしはまっぴらごめんですが。ゆいはウソをつかないもん。
【2005/04/02 Sat】 URL // ティ・ミィ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sayounara20seiki.blog6.fc2.com/tb.php/79-4d5d1b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
