ハードボイルドにアブストラクトなハウツー・レッスン
プロフィール

ティ・ミィ

  • Author:ティ・ミィ

  • 1985年12月06日生まれ

    大学とかに通ったりサボったりしたりして。

    コメントとか残してってくれると嬉しいので、
    残してってくれると嬉しいです。

    メールを送る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
花粉症かもしれません。

鼻水はじゅるる、目はかゆかゆ、よだれはだらだら、
寝れたもんじゃありません。

私は体調が悪い時は何となく謝ったりします。心のなかで。
誰に謝ってるのかはわかりません。
「ごめんなさい、ごめんなさい。もうしません、許してください。ゲリラ活動と称してTくんチの庭に犬のフンを投げ入れたことも謝ります、反省してます、だからげほげほってなるのはやめてください。頭を痛くするのもやめてください」
そうすると、あら不思議。
体調が治るのです。
信じられないでしょう?
当たり前です、ウソなんだから。

でも私が心のなかで謝るのは本当です。
花粉症の場合は花粉の精霊がいるので、謝る対象ははっきりとしています。ラッキーです。
「ごめんなさい、花粉の精霊さん。あなたはいっつも良い香りを届けてくれてるじゃないですか。感謝してます、花粉の精霊さん。略して加齢さん。・・・え、加齢臭?しっ、しませんよっ、そんなの・・・!良い香りですよ、えへへ」
といった中間管理職の厳しさを再現するかのように謝るのです。
すると、あら不思議。
花粉症が治るのです。
私も治りました。
腹痛が。
はっくしょん。
ううん、女の子はもっとカワイイくしゃみなの。
ミンキー・モモみたいな。
くちゅん。
<< 思い出せないあなたへ // HOME // でんぱこ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sayounara20seiki.blog6.fc2.com/tb.php/76-2cec0a32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
