ハードボイルドにアブストラクトなハウツー・レッスン
プロフィール

ティ・ミィ

  • Author:ティ・ミィ

  • 1985年12月06日生まれ

    大学とかに通ったりサボったりしたりして。

    コメントとか残してってくれると嬉しいので、
    残してってくれると嬉しいです。

    メールを送る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんかが付いてるハイテク自転車っていうものがあるのです。
なんかってのが、よくわからないんですが、モーターとか電動モーターとかモーオタとか、そういう種類のものだと思います。
ハイテクなのです。スケートの安藤ちゃんが乗ってるような、愛知万博の叡知って感じの乗り物みたいなものなのでげす。

スイッチがあるんですね。
それを押してみます。ぽちっと。ちくび。
ぶぉぉんぶぉぉぉ。
っていう怪奇音が鳴るわけですね。
すると、なんとスイスーイ、スイスイスーイと坂道でも楽ちんに上れたりするのです。

言っときますが原チャリみたいなちゃちいものではないのです。
ハイテク自転車なのです。原チャリがパンクしちゃったので、ハイテク自転車に乗っているのですが、まぁ、要するに、ハイテクなのです。

ハイテク自転車の構造とかは、よく知りませんし、名称すらも知りませんが、とにかくハイテク自転車なのです。

このハイテク自転車を持っているのは・・・いえ、このハイテク自転車の存在を知っているのは、この世で私だけでしょう。誰にも教えません。浅香唯Z号(あたしが乗ってた原付の名前)はパンクしてしまったのですが、お星様になってしまったのですが、ハイテク自転車、新生・浅香唯がいるので問題ないのです。




おはよう。もう、寝る。
スポンサーサイト
<< つま先から太ももまでの曲線をなぞるように // HOME // よだれ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sayounara20seiki.blog6.fc2.com/tb.php/70-7d23732d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。