ハードボイルドにアブストラクトなハウツー・レッスン
プロフィール

ティ・ミィ

  • Author:ティ・ミィ

  • 1985年12月06日生まれ

    大学とかに通ったりサボったりしたりして。

    コメントとか残してってくれると嬉しいので、
    残してってくれると嬉しいです。

    メールを送る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
乗り心地は最悪。しかし早い。
電車はよく止まります。今日も止まりました。サメは止まると死んでしまいます。ロマンチックは止めますが、無理矢理。

朝の満員電車のなかで、人の海。荒れてる海。
脂っぽく汚らしいおっさんは可憐で健気な女子校生に興奮しながら我関せずって感じで新聞読む欠伸まじりのリーマンに制服着た私立小学校の子供たち。

ぎゅーぎゅー。
やんなってしまいます。

と思えばいつのまにか電車は駅に到着、人の波。ざばーん。
ちょっとトイレに行こうかと思えばポスター郡。
「弱いものをカバおう」(カバが言ってる)
「人のものはトラない」(トラが言ってる)
「痴漢はアカンで!!」(痴漢が言ってる)

馬鹿にしてんのか。
いえ、馬鹿だなんて思ってません、お国には逆らいません、ごめんなさい。
スポンサーサイト
<< ファッショナブルに // HOME // 女子大生のフットワーク >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sayounara20seiki.blog6.fc2.com/tb.php/7-e31ace48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。