ハードボイルドにアブストラクトなハウツー・レッスン
プロフィール

ティ・ミィ

  • Author:ティ・ミィ

  • 1985年12月06日生まれ

    大学とかに通ったりサボったりしたりして。

    コメントとか残してってくれると嬉しいので、
    残してってくれると嬉しいです。

    メールを送る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
人見知りって現象があるそうです。そうです?違うな。あるんです。あるあるネタです。

人見知り。ひとえ尻。スピードの仁絵ちゃんは尻じゃありませんでした。決して。

とにかく、まぁ、私も人見知りかもしれません。
別に、学校なんかでは問題ありませんが、
例えば、中学の頃なんかは電話にはおろか、家のチャイムが鳴っても出ませんでした。
回覧板なんかも届けられないのでした私の家には。
つまり市民マラソンに出ることは叶わず、俳句を作ろう会の誘いも無視してしまっていたのでした。人生の汚点です。

人見知りの治療法というのはあるんでしょうか。
「こんなコト言ったら嫌われちゃうんじゃないだろうか、場がシラけちゃうんじゃないだろうか、刺されるんじゃないだろうか」
人見知りの方たちはこういうことを考え想像してしまうが故に、何も喋れずになってしまうんじゃないでしょうか。

何でもいいんです、会話なんて。

男「誕生日いつ?」
女「ん?3月3日だけど」
男「えっ、ウソ、素数じゃん!」

こんな会話でいいんです。
これで抱けます女性を。試してください。メスアルマジロとかに。
スポンサーサイト
<< 高校球児のまゆ毛たち // HOME // ボウラーへの道 >>
「えっ、ウソ、素数じゃん!」

うぅっ!
くやしいくらい、天才的にステキすぎるセンスです。
もう、抱いてください(*´д`*)パッション!!
【2005/03/27 Sun】 URL // kbotch #- [ 編集 ]
ぱっしょん。
情熱。

さすがECCに通ってる妹がいるだけはあります、私は英語に詳しいです。

パッションは怖かったですね映画ですけど。キリスト。関係ないか。
【2005/03/27 Sun】 URL // ティ・ミィ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sayounara20seiki.blog6.fc2.com/tb.php/66-84493b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
