ハードボイルドにアブストラクトなハウツー・レッスン
プロフィール

ティ・ミィ

  • Author:ティ・ミィ

  • 1985年12月06日生まれ

    大学とかに通ったりサボったりしたりして。

    コメントとか残してってくれると嬉しいので、
    残してってくれると嬉しいです。

    メールを送る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうも狙われてるような気がするんです。

世界中の人間が私を殺そうと企んでるんじゃないだろうか。

中学時代に女子たちへとスケベな視線を冴えない顔から送っていた、あの太った体育教師も、実はエージェントから派遣した刺客なんじゃないか。裏社会では『P-240X』みたいなコードネームで呼ばれて恐れられてるんじゃないだろうか。表社会では『エロ目』と呼ばれていたけれど。

私の周辺にいる人間は監視員じゃないだろうか。
「服装と髪型を見れば、その女の子の心の奥底までがわかってしまう」とフロイトが聞いたら殺されちゃうぞ的な独自の恋愛論を、してやったりみたいな顔で語っていたSくんだって監視員の一人じゃないだろうか。

もっと言えば、この世界は監獄じゃないだろうか。
私は元々は別世界の人間であり、その別世界でトラップにかけられて、今いるこの世界に閉じ込められているんじゃないだろうか。そういえば、私の着ているパジャマはしましまボーダーの刑務所ルックだ。

出せー出してくれー。無音。
スポンサーサイト
<< えっちな言葉しりとり // HOME // 猫とか >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sayounara20seiki.blog6.fc2.com/tb.php/60-017435f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。