ハードボイルドにアブストラクトなハウツー・レッスン
プロフィール

ティ・ミィ

  • Author:ティ・ミィ

  • 1985年12月06日生まれ

    大学とかに通ったりサボったりしたりして。

    コメントとか残してってくれると嬉しいので、
    残してってくれると嬉しいです。

    メールを送る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
近所に野良猫が集まるサティアンがあるんですが。

まぁ、誰かがエサはやってるみたいなんです。

で、春先ってことで。

ニャンニャンをするわけですね猫が。

それはそうと、
キティちゃんもやってるんでしょうか?ケロッピとかと。

そんなことは置いといて、

猫の交尾を知ってるでしょうか。

音で表すと、

うぎゃー!
ぎゅおおおっ!
ぐぎぎぎゃぎゃっ!
ごぼごぼごぼ!
ぎゃぎゃぎゃ!
にゃー。

って感じなんですが、とにかくウルサイんですね。

んで、それを夜にするわけです。

停電が起こった翌年には赤ちゃんがいっぱいみたいな都市神話を猫が受け継ぐわけです。

それにしても、
子猫は可愛いですね。みゅーみゅーとか言っちゃって。
<< 猫とか // HOME // 我々の心に巣食う眠れる悪魔たちの話 >>
最近、真夜中…
五月蝿いです。
赤ん坊の鳴き声に聞こえて
恐…い…。
ニャンニャンと鳴いてくれ(^^ゞ
【2005/03/21 Mon】 URL // tdoll #SUrRdnzA [ 編集 ]
赤ちゃんの泣き声、
に聞こえますかねー(笑

私はWカップ開催中にアジア系の外人が叫んでる声に聞こえますです。
【2005/03/22 Tue】 URL // ティ・ミィ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sayounara20seiki.blog6.fc2.com/tb.php/58-dc953839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
