ハードボイルドにアブストラクトなハウツー・レッスン
プロフィール

ティ・ミィ

  • Author:ティ・ミィ

  • 1985年12月06日生まれ

    大学とかに通ったりサボったりしたりして。

    コメントとか残してってくれると嬉しいので、
    残してってくれると嬉しいです。

    メールを送る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
海賊がいるそうです。

フック船長をアナログな海賊とした場合、
今の海賊はデジタルな海賊です。

私の友達にも海賊がいるのでわかるのですが、
海賊は大変なのです。基本的に海賊は海に恨みがあるので全員が船酔い体質です。

海賊団では親ビンの命令は絶対です。
チョコレートパフェが食べたいと言われたらバミューダ・トライアングルを航海していたとしても買ってこなければならないのです。「わかったでゲス!」って感じで船から海へとダイブしなければならないのです。

ただ買ってきても海水のせいで塩辛いチョコレートパフェになってしまったりシーフード風味になっていたりします。親ビン、怒ります。だっちゅーの的なことを言いながら。

とにかく海賊は大変なのです。
北島康介だって今はAV女優と付き合っているとはいえ、当時は旗のドクロマークに色を塗ってました。青色の部分を水色に塗って怒られてました。北島康介でも、こうだったのです。
こうなってくると「じゃあ北島マヤはどうなんだよ!?」と言いたいところでしょう、ええ、そうでしょう。しかし、さすがに私もそこまでは知らないでゲス。




ワンピースのあらすじはこんな感じのはずです。
ワンピース。見たことないんですが。
<< 藤岡弘、隊長 // HOME // ニューヨーク・ガイド >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sayounara20seiki.blog6.fc2.com/tb.php/54-7ba0a9b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
