ハードボイルドにアブストラクトなハウツー・レッスン
プロフィール

ティ・ミィ

  • Author:ティ・ミィ

  • 1985年12月06日生まれ

    大学とかに通ったりサボったりしたりして。

    コメントとか残してってくれると嬉しいので、
    残してってくれると嬉しいです。

    メールを送る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お昼のおもしろくもなんともないワイドショーを見てたら、街角おしゃれマダムみたいなコーナーをやってた。
まー、出るわ出ますわ出るざます、春の足音が聞こえる午後の昼下がりにカルトなマダムがね。デヴィット・リンチ。

赤いオーバーオールの上から紫のマントみたいなのを十二単って感じで着てたおばさんは言いました。
「おしゃれでしょう、ブフフフー」

もはや卑怯だ。そんなモノはおしゃれではないのだ。マリオか。
レポーターは言ってなかったけれど、このマリオルックを批判したら、とんでもない選民意識、特権意識で反論するに違いない。
「どうしてどうしてわかんないのこの着こなし、ははーんコイツバカねあなたバカねセンスの良い人にしかわかんないのよこのおしゃれは!」(このセリフは勝手な予想だけど)


私が最初にプレイしたゲームはマリオブラザーズでした。
スポンサーサイト
<< 女子大生のフットワーク // HOME // A.何もしなかった(その後、白雪は死んだ) >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sayounara20seiki.blog6.fc2.com/tb.php/5-58735900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。