ハードボイルドにアブストラクトなハウツー・レッスン
プロフィール

ティ・ミィ

  • Author:ティ・ミィ

  • 1985年12月06日生まれ

    大学とかに通ったりサボったりしたりして。

    コメントとか残してってくれると嬉しいので、
    残してってくれると嬉しいです。

    メールを送る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Q.
白雪姫こと白雪は森の中に迷い込んでしまいました。
歩けど歩けど樹木ばかり。もう夜になってしまいました。
ぐすん、ぐすん。
あらら、白雪は泣いてしまいました。
「どうして、こんなことになっちゃったんだろう」
白雪は頬につたう涙を感じながら、目を瞑り、木の根っこを枕にして、眠ってしまいました。
ぐすん・・・ぐす・・・ぐ・・・ぐー・・・ぐーぐー。

すやすやと眠っている白雪。
もう泣いていません、笑っています。夢でも見ているのでしょう。
おや、そんな幸せな白雪に、何者かが近づいてきます。しかも、複数です。
トコ、トコ、トコ・・・足跡はどんどん近づいてきます。小人です。七人の小人です。
暗闇から現れた七人の小人は白雪を囲みました。
「どうする?」
赤い小人が言いました。
それに対して残り六人の小人は答えました。
「うへへ、やっちゃおうよ」
「いや、まずはセーラー服に着替えさせようよ」
「ダメだよ、手淫だけにしとこうよ」
「全くお前はいつもビビリだな」
「とりあえず家に連れてこうよ」
「アイ ライク スシ!スシ!」
小人たちは、それぞれ思い思いの意見を言いました。

さて問題です、小人たちは白雪をどうしたでしょう?
スポンサーサイト
<< ねじ式 // HOME // 時計じかけ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sayounara20seiki.blog6.fc2.com/tb.php/4-bab4cabc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
