ハードボイルドにアブストラクトなハウツー・レッスン
プロフィール

ティ・ミィ

  • Author:ティ・ミィ

  • 1985年12月06日生まれ

    大学とかに通ったりサボったりしたりして。

    コメントとか残してってくれると嬉しいので、
    残してってくれると嬉しいです。

    メールを送る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「SWエピソード3」ポスターが完成

だそうです。
私はスターウォーズを見たことがありません。
見ようと思っても、なんかいっぱいあって、どれから見ればいいのかわからないのです。
スターウォーズだのエピソード1だの2だの3だのダースベーダーだの、ごちごちゃしすぎです。つまり処女の少女であった私が書いていた、バームクーヘンマンという漫画と同じなのです。顔がバームクーヘンで出来ている正義のヒーローですが、アンパンマンからインスパイアされていたわけではありません。第一話、外伝、第二話の三つがあります。まだ最終回は書かれていません。つまり、ガラスの仮面でもあり、スターウォーズでもあるのです。

スターウォーズの話でした。
スポンサーサイト
<< ポエマー // HOME // ホワイトデーですね >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sayounara20seiki.blog6.fc2.com/tb.php/38-8ad26651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。