ハードボイルドにアブストラクトなハウツー・レッスン
プロフィール

ティ・ミィ

  • Author:ティ・ミィ

  • 1985年12月06日生まれ

    大学とかに通ったりサボったりしたりして。

    コメントとか残してってくれると嬉しいので、
    残してってくれると嬉しいです。

    メールを送る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シャレとダジャレはどう違うんでしょうか。それとも同一のものなんでしょうか。
グラビアアイドルで例えるなら、何なんでしょう?若槻・あびるみたいなものでしょうか。あびるがダジャレになるんでしょうか今は。
乳製品で例えるなら、何なんでしょう?私は知りません。

ダジャレのダは、駄作の駄なんでしょうか。
ってことは、くだらないシャレ。

「喉が渇いたミミズが言いました。『み、水を・・・』」

これを読んでるあなた。そう、あなたです。あなたは今、爆笑してることでしょう。
しかし残念ながら、これはダジャレなのです。くだらないシャレなのです。

「糸井のとこに行っといで」

これはシャレです。
埋蔵金的なシャレです。
これで笑えないあなた。そう、あなたです。
それは仕方のないことです。
時代が、このシャレに、そして私に追いついてないんですから。


時代が私を避けてる可能性もありますが。迂回されちゃって。がっかり。
スポンサーサイト
<< シチュー // HOME // テレビ雑記 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sayounara20seiki.blog6.fc2.com/tb.php/33-3659d4ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。