ハードボイルドにアブストラクトなハウツー・レッスン
プロフィール

ティ・ミィ

  • Author:ティ・ミィ

  • 1985年12月06日生まれ

    大学とかに通ったりサボったりしたりして。

    コメントとか残してってくれると嬉しいので、
    残してってくれると嬉しいです。

    メールを送る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そのー、何て言えばいいのか、まぁ一つしか言い方はないんですが、私は映画館の受付なんかをしてまして。
そんな変なヒトも来ないわけですね。映画を見終わったヒトのなかには変なヒトもいますけど。肩で風切るガリガリ男とか、ジャンプしながら移動する子供とか。
とは言え、千差は万別、事実は映画よりも奇なり、たまーにいるわけですね。ヘンなヒト。

今日、いました。ヘンというかコワイというかオヤカタというか。
でかいんだなー見た目。サングラスなんか、かけちゃって。アフロで。このヒトの後ろに座ったヒトは映画を見れたのでしょうか。くるくるの髪しか見えなかったんじゃないでしょうか。

ボスって感じ。しかもラスボスじゃなくて中ボス。中途半端なマッチョなんだな。胸毛なんかも、うぶ毛程度しか生えてないような。歴史で例えるなら室町時代くらいの中途半端。喧嘩は強い。喧嘩したことないけど。そんな感じのヘンなヒト。まぁ、私の勝手な想像ですけど。

いや、よくないね。
そんな見た目だけでヘンなヒト扱いするのは。ただ犬を連れてきてたけど、館内に。吠えるんだ、これが。ただ、私は我、関せず。日和見。バイトの私は知りませんって顔を作って日和見。ごめん・・・。
スポンサーサイト
<< 風邪っぴき // HOME // ホワイトデー >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sayounara20seiki.blog6.fc2.com/tb.php/30-ed1afe8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。