ハードボイルドにアブストラクトなハウツー・レッスン
プロフィール

ティ・ミィ

  • Author:ティ・ミィ

  • 1985年12月06日生まれ

    大学とかに通ったりサボったりしたりして。

    コメントとか残してってくれると嬉しいので、
    残してってくれると嬉しいです。

    メールを送る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
白い日。
男性が女性に白いものを送る日。
いいね、やらしくて。

マシュマロ、クッキー、果てはパンツまで。
バレンタインデーと違って統一されてないんですね、ホワイトデー・プレゼントは。天下統一。信長。それにしても信長の子孫の男の子はすごいなー、信成だっけ?でも織田信長の子孫なら信成なんて名前つけるべきじゃないと思うなあ。意識しすぎな感じがして。無道にすべき。


今、わかったけど。今日はまだ13日だ。
トラックバック
スポンサーサイト
<< シネマ・パラダイス // HOME // 作成 >>
見に来ましたよぉ!!!
どもども^^
ティ・ミィさんこんにちはぁ☆
見にきてしまいましたぁ!!
ティ・ミィさんのブログは
すこし違った目線?で色々な話をしていて読むとためになりますねぃo(*^▽^*)o
というかするどい!!!
そして話の流れ方が面白いです!!!
ウチも、『信成くん』の名前は少し狙いすぎ?だと思いましたよぉー!!


でゎ②またきますねぇ^^
【2005/03/13 Sun】 URL // たま #- [ 編集 ]
こんばんわー。
見にきてしまったんだー(笑)
そかなー、するどいかしらー。
ためには、なんないと思うけどねー、うん(笑)

でもま、またヒマだったら・・・いや、なにか楽しいことがあってテンションが高い時に、見にきてくらさい。
テンション下がっちゃうから(笑
【2005/03/13 Sun】 URL // ティ・ミィ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sayounara20seiki.blog6.fc2.com/tb.php/29-80c51f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
当サイトは、話題のニュース、グッズなど「旬のモノ」について書いてあるブログサイト様からトラックバックを頂き、みんなで情報共有しちゃおう!というサイトです。本日のお題が、貴サイトで書かれている内容と合致しておりますので、ご案内しました。是非トラックバックを.
[ 最新!ニュース芸能ヒット商品ブログ集 ]
// HOME //
