ハードボイルドにアブストラクトなハウツー・レッスン
プロフィール

ティ・ミィ

  • Author:ティ・ミィ

  • 1985年12月06日生まれ

    大学とかに通ったりサボったりしたりして。

    コメントとか残してってくれると嬉しいので、
    残してってくれると嬉しいです。

    メールを送る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
わいせつ議員が捕まるのは、どうでもいいんですが、まぁどうでもいいってこともないんですが、
お酒を飲んで独自の恋愛論を語るSくん(童貞)は法で裁かれないのでしょうか。総理総理総理!!聞いてるんですか総理!!!

Sくんは私と同じ世界にいるとは思えない人間です。
きっとフォース・ディメンションから来たんでしょう。アインシュタインとドラえもんに会わせてあげたいです。
Sくんは「ブスの女とするくらいなら、しない方がマシだ」と言っていました。よしもとばななへのアンチテーゼかと思いました。

しかし、Sくんの童貞仲間であるHくんに彼女が出来ると、Sくんは血の涙を流していました。

Sくんに対して神は残酷です。
Sくんも紙の上の女性に対しては残酷になるそうですが。

そろそろ戦車が到着すると思います。
スポンサーサイト
<< 夢を見ました // HOME // 花葬 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sayounara20seiki.blog6.fc2.com/tb.php/17-1568ff0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。