ハードボイルドにアブストラクトなハウツー・レッスン
プロフィール

ティ・ミィ

  • Author:ティ・ミィ

  • 1985年12月06日生まれ

    大学とかに通ったりサボったりしたりして。

    コメントとか残してってくれると嬉しいので、
    残してってくれると嬉しいです。

    メールを送る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
これがピカソの絵だって!
ほんとかよ。





ぴかそ






誰でも描けるんじゃないの、こんなの~。




ちなみにあたしの描いたピカソの絵↑の完全な模写↓。




ゆいぴかそ






完全な絵である。
筆が体の一部のように感じたのである。
絵を描いてあるあいだ、
緻密に構成された夢のような恍惚感に酔いしれてしまったのである。
ちなみにあたしはアルコールが入ってるのであるが、
それはまったくもって関係ないのである!



てゆうか、
ほんとに、
いっしょじゃねーかよ!(そうだそうだ!)
いっぱいお金もらえるはずだろ、あたしも。(ふしぎ)





ちなみにこのピカソの絵は、
サリンジャーの『ライ麦畑でつかまえて』っていう小説から撮ったものです。

サリンジャーっていうヒトは、
小説をいくつか書いたあと、
どこかにひきこもっちゃって今に至るっていう現代日本の問題を体現している人なのだ!ユダヤ人なんだけど。




ちなみにこの『ライ麦畑でつかまえて』をあたしはまだ読んでいないのだ!あたしをつかまえてごらん、って話らしいのだ!たぶん違うのだ!
スポンサーサイト
<< 四コマまんが // HOME // 絵がヘタクソでも絵が描けるのだ >>
その絵を
5円チョコ10個分で買った!!(←失礼すぎ)

自分に絵心はありません。自分で絵を描いててヒキますもの・・・。あーでも、ある意味ピカソ的な絵かもしれません。
【2006/03/17 Fri】 URL // 自称ざっきー #- [ 編集 ]
いや、
5円チョコ12個分くらいかな!それより下は譲れないです!!

あたしはもしかしたら自覚なき天才だったかもしれません。もちろん、絵の話ですが。。。
【2006/03/19 Sun】 URL // ティ・ミィ #- [ 編集 ]
に・・・似てる!!!
ピカソって本当にナゾですね。。。
うむ~完全ある模写ですね!!!!
これでかけなかった場合あたしはどうなるんだろう・・・orz
絵心ナシで有名なんですwww
【2006/03/21 Tue】 URL // ナナ #- [ 編集 ]
いや~(笑)
似てないよ!(笑)
謙遜とか、そういうコトじゃなくて、似てないよっ!(笑)

というか、誰でも描けます☆
あたしは電池切れかけの反応の悪いマウスで描きました。
そんなマウスで描けるレベルの、(というかレベルがどうこう言えるレベルですらない)絵です(笑
【2006/03/21 Tue】 URL // ティ・ミィ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sayounara20seiki.blog6.fc2.com/tb.php/140-1d706fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
