ハードボイルドにアブストラクトなハウツー・レッスン
プロフィール

ティ・ミィ

  • Author:ティ・ミィ

  • 1985年12月06日生まれ

    大学とかに通ったりサボったりしたりして。

    コメントとか残してってくれると嬉しいので、
    残してってくれると嬉しいです。

    メールを送る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
やばいっす。朝っす。


朝帰り
鏡に映るは
酔っ払い


学のあるあたしは俳句を詠んだりもできるのだ!(えへん!)


あたしは~、アレだね~。
男の子が吐いてるとこ見たら興奮することを確信した!嘔吐フェチ!名称の響きは最低だけれど!


普段つっぱってたり冷たかったりするヒトが、
実は捨てられた子猫にエサをあげてたりするのにドキドキ云々...



よくある話です。
要するにギャップです。
女の子はギャップに弱いのです。
ホットドックプレスなんかに載ってるような話です。


ツンデレ系?


今は亡きホットドックプレスのためのパヴァーヌ・・・


いろいろ混じってたりしてさぁ。



食べるという行為は生きとし生けるもの誰でもする行為です。
生命線なわけです。生きるためには食べなければいけない。
嘔吐とはそれを拒否する行為なのです。生への反駁なのです。
つまり嘔吐は、その含有された死へのよろめきによるタブー性によって性的な色合いを帯びるのです。法的に束縛された未成年への憧憬のようなものです。




適当な理由つけてみたけれど。
納得させられないなぁ。(自分を)


でも、
いや、
弱々しさがね。。。(???)



変態なのか、あたしは!(誰が変態だ!)

そして朝から何を書いてるんだろう。
スポンサーサイト
<< 神戸/クルージング/雪 // HOME // WBC/野球/そして、そして >>
こんばんは~!!!コメントありがとうございました☆

おっっっっっっ嘔吐フェチ!!!!!!
初めてきいた言葉におもわずドキドキしてしまいましたw
女の子はギャップに弱いですよね!
嘔吐もまたしかり・・・(えー
要はギャップにドキドキ精神ってことですよねvvv
【2006/03/14 Tue】 URL // ナナ #- [ 編集 ]
こんばんわ~
どもども、コメントありがとうございます♪

そーですね、
やっぱりギャップには弱いですよね☆
弱点。なん゛弱いんだが、そのメカニズムはわかんないですけど(笑
【2006/03/15 Wed】 URL // ティ・ミィ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sayounara20seiki.blog6.fc2.com/tb.php/135-e126a536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
