ハードボイルドにアブストラクトなハウツー・レッスン
プロフィール

ティ・ミィ

  • Author:ティ・ミィ

  • 1985年12月06日生まれ

    大学とかに通ったりサボったりしたりして。

    コメントとか残してってくれると嬉しいので、
    残してってくれると嬉しいです。

    メールを送る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
あ~、いそがしい!超いそがしい!
あたしが自分で忙しくしてるだけやけど!


東京ラブストーリー



東京ラブストーリーなんか読んでる場合じゃないね!読破したけれども、それはまた別の話!
スポンサーサイト
<< あーん、どうしようもないのかな // HOME // ぶた >>
結局読破したんですかw

話は変わりますけど、リリー・フランキーさんの『東京タワー』がものすごく感動するって聞いたんで、すごく読んでみたいとおもいました。
【2006/03/11 Sat】 URL // 自称ざっきー #- [ 編集 ]
『東京タワー』は読みました!
ちゃんと自分で買って読みました!


ただ、あたしは・・・おもしろかったけど、感動はしなかったなぁ。。
「感動する」っていう前宣伝が(クチコミとかマスコミとか)広まりまくったあとに読んだので期待が高くなりすぎてたのかもしれません。。感動のハードルが高くなりすぎってゆうか。


関係ないですけど、リリー・フランキーと安めぐみがフライデーに撮られてましたね!安ちゃんカワイイのに、なんで(笑)いや、笑うとこじゃないのかしら(笑)
【2006/03/11 Sat】 URL // ティ・ミィ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sayounara20seiki.blog6.fc2.com/tb.php/126-f64e2be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
バレンタインを甘く過ごせた方もビターに過ごした方もこんにちは♪今日は占いについて書いていこうと思います。皆さんは占いを信じますか??当たっている当たっていないはさておいて占いがもたらすプラスの効果は実はあるんです。例えば占いで「今日は事故に気をつけましょ
[ 女の子による女の子の為のサイト情報 ]
// HOME //
