ハードボイルドにアブストラクトなハウツー・レッスン
プロフィール

ティ・ミィ

  • Author:ティ・ミィ

  • 1985年12月06日生まれ

    大学とかに通ったりサボったりしたりして。

    コメントとか残してってくれると嬉しいので、
    残してってくれると嬉しいです。

    メールを送る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
どこかにファイナルファンタジー12落っこちてないかなぁ。
外の世界には、小銭も軍手も空き缶も車もコンビニもビルも突然の恋も落ちてるわけだから、ファイナルファンタジー12が落ちてても不思議じゃないよな。

ちなみにあたしは、ぷよぷよが得意です。たぶん、そんじょそこらの素人ぷよらーには負けません。
というかゲームはぷよぷよしか持ってないんだけど。あっ、サルゲッチュ2も持ってたな、クリアしてないけど(だって全然ゲッチュできないし)。1と3は持ってないけど。店とかで見たことすらない。たぶんこの世にはサルゲッチュ1とサルゲッチュ3なんてものは存在しないんだろうな。ビブレにもサルゲッチュ2しか置いてなかったもん。サルゲッチュ2もビブレでしか見たことないけど。


うう、机に突っ伏して寝てたせいか首が痛いー。勉強の途中で寝ちゃったのだけれど。よだれー。
<< あいどっぐ // HOME // 奇妙なロリポップ >>
懐かしい!!
ぷよぷよですか!昔ハマりましたよ!でもそんなに上手くなかったんで、いいとこ7~8連鎖くらい出来るかな?程度でした。

ひょっとしてティ・ミィさんは10連鎖とか余裕とか言っちゃうんですか?!
【2006/03/04 Sat】 URL // 自称ざっきー #- [ 編集 ]
余裕、です。
余裕で、できます。
20秒~30秒くらいで、できます。
ほとんど天才なの、です。

ただ、必死な目でテレビ画面を見つめながら指を超スピードで動かすので、ちょっと気持ちワルイ人になるですが、あたしはとても気持ちイイので問題ありません。
【2006/03/04 Sat】 URL // ティ・ミィ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sayounara20seiki.blog6.fc2.com/tb.php/123-39ee3b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
春は出会いの季節 【2006/03/19 Sun】
春は出会いの季節です!それとともに出会いと別れも存在します。以前、紹介した[恋のお便り]というサイト!安心で同時登録や架空請求といったことが無い事、また女性会員の多さなどからもう一度ご紹介しようと思います。そしてもう一度検証してみました。サイト構成:★★★
[ 今すぐ見たいエンタメサイト! ]
バレンタインを甘く過ごせた方もビターに過ごした方もこんにちは♪今日は占いについて書いていこうと思います。皆さんは占いを信じますか??当たっている当たっていないはさておいて占いがもたらすプラスの効果は実はあるんです。例えば占いで「今日は事故に気をつけましょ
[ 女の子による女の子の為のサイト情報 ]
ゆっくりぃ 【2006/03/19 Sun】
今日は家でゆっくり♪だから暇つぶしにつきあってくださぁいwなんて言ったりしてねww
[ GOOD DAYS ]
あっした♪あっした♪ 【2006/03/19 Sun】
明日はお休み♪今日の夜からかなりの暇人なりよ。暇な人はメールちょうだい☆
[ 卒業写真(赤い糸のススメ) ]
// HOME //
