ハードボイルドにアブストラクトなハウツー・レッスン
プロフィール

ティ・ミィ

  • Author:ティ・ミィ

  • 1985年12月06日生まれ

    大学とかに通ったりサボったりしたりして。

    コメントとか残してってくれると嬉しいので、
    残してってくれると嬉しいです。

    メールを送る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
海辺のカフカ。
うぅ、なんて感動のおはなしなのらー。しくしく。
時間かかりすぎですね、あたし。一ヶ月もかかったけど、しくしく。

何日前だか何週前だか何が何だか忘れちゃったけれど、海辺のカフカ読みながら、ぐちゃぐちゃに丸めたティッシュをゴミ箱に投げ入れようと頑張ってて。「これが入らへんかったら読みきられへん!」って思いながら投げては取りに行き投げては取りに行き、で10回目くらいにやっと入ったってこともあったけど、あたしは元気です。感動的です。しくしく。

テーマ:私のおすすめ - ジャンル:ブログ

<< おえー // HOME // ばれんたいんでー >>
それはまた
<「これが入らへんかったら読みきられへん!」
微妙なこだわりですねw気持ちは分かりますがw

自分は感動的な話に弱いです。とにかく弱いです。昔、蛍の墓で号泣しすぎて、次の日学校の友達に『ものもらい?』と言われたことがあります。
涙腺が弱いんですよ~。

【2006/02/19 Sun】 URL // 自称ざっきー #- [ 編集 ]
蛍の墓はですねー、泣くんですよ。
見た後、しばらくはドロップやらアメちゃんやら見るだけで涙ぐんじゃう。う、ちょっとウソですが。。そこは涙ぐまない。。
しかもほんとのこと言うと蛍の墓、見たことないー。。なんでウソついたんだ、あたし(笑)

ま、うん、今度見てみますね~。
【2006/02/20 Mon】 URL // ティ・ミィ #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sayounara20seiki.blog6.fc2.com/tb.php/114-7cae16fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
