ハードボイルドにアブストラクトなハウツー・レッスン
プロフィール

ティ・ミィ

  • Author:ティ・ミィ

  • 1985年12月06日生まれ

    大学とかに通ったりサボったりしたりして。

    コメントとか残してってくれると嬉しいので、
    残してってくれると嬉しいです。

    メールを送る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつのまにやらバレンタインデーも過ぎ去って。チョコという名の株を操る愛の投資家たちも一休み。うまくないし。

チョコはうまいでしょうがねー・・・普通に考えて男の子しか食べれない日なんですけどねー。あたしは食べましたけどー。。。

そういえば。ホワイトデーにあげるモノっていうのは特に決まっていません。マシュマロとか言ったりしますが、それもいまいちぱっとしない。んで、どっかで聞いた話ですが、万年不況の文芸業界がそれに目をつけて、ホワイトデーに本を贈るという習慣を根付かせようとしたことがあったそうです。結果は大失敗。考えてみれば、そりゃそうかって話なんですが。チョコは食べ物だし食べるって行為は誰でもするもんだし、それが根付くのはわかる話だけど、本の場合は、ねぇ・・・趣味趣向があるわけだし、そもそも誰も本を読んでないから文芸業界は廃れつつあるわけで・・・・とまぁ、そんな気の利いてない話でした。
スポンサーサイト
<< うみべのかふか // HOME // ばいばいのきせつ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sayounara20seiki.blog6.fc2.com/tb.php/113-c0aa926e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。