ハードボイルドにアブストラクトなハウツー・レッスン
プロフィール

ティ・ミィ

  • Author:ティ・ミィ

  • 1985年12月06日生まれ

    大学とかに通ったりサボったりしたりして。

    コメントとか残してってくれると嬉しいので、
    残してってくれると嬉しいです。

    メールを送る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、なんか知らないけど、よく聴いてる音楽っていうのが渋谷系・・・フリッパーズ・ギターとか・・・あとは、まぁ、フリッパーズ・ギターとかなんです。

(本当はちょっとだけピチカートも聴いたけど)

結局、
フリッパーズ・ギターは、
全編英詩のギターポップ『Three Cheers for our side ~海へ行くつもりじゃなかった~』
上に日本語詩をおしゃれな感じで乗せた『カメラ・トーク』
サンプリングだらけの実験的退廃的ラストアルバム『ヘッド博士の世界塔』
の三枚のオリジナルアルバムと何枚かのベストやらライブアルバムやらを出しただけで解散したんですが、

今、あたしの部屋のなかをローテーションしまくっているのが三枚目の『ヘッド博士の世界塔』なわけで、これを聴いてると「あぁ、渋谷系か・・・懐かしいな、あんなことやこんなこともあって・・・思い出深いや」と嘘だらけに思うわけなんですが、なんなんですか、この全編にわたるオシャレ感。終わってる感。それよりもなによりも終わってるのは今更フリッパーズ・ギターのDVDやらなんやらを買いあさってるあたしだ。。

それにしても小山田くんの声はアイドルっぽい。弱すぎて良すぎ。喧嘩とかしたことなさそうだな小山田くん。しなくていいんだけど。

ほんとのこと知りたいだけなのに夏休みはもう終わり

今は思いっきり冬なんだけどね。。。
スポンサーサイト
<< ばいばいのきせつ // HOME // すのーぼーど >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sayounara20seiki.blog6.fc2.com/tb.php/111-1f43dfcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。