fc2ブログ
ハードボイルドにアブストラクトなハウツー・レッスン
プロフィール

ティ・ミィ

  • Author:ティ・ミィ

  • 1985年12月06日生まれ

    大学とかに通ったりサボったりしたりして。

    コメントとか残してってくれると嬉しいので、
    残してってくれると嬉しいです。

    メールを送る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
中村一義と草野マサムネと小山田圭吾は似てる感じがする。
部屋にひきこもってごそごそよくわかんないことをやってそうなところや、狭いとこが好きそうなところや、背が低そうなところや。実際のところは知りませんゴメン。イメージです。

歯をみがいてると「おえっ」ってなる。困る。すごい困る。一人でみがいてるんならいいけど人の家とかだと、困りすぎ。恥ずかしい。どうしよう。歯をみがかないって手段もあるけど「おえっ」以上に恥ずかしいだろうし。舌キレイキレイとかでごまかせないだろうし。ちなみに先述の三人のなかで一番「おえっ」ってなってそうなのはコーネリアスかな。意外と。中村一義はこういうフィジカルなことでは「おえっ」てなんないっぽいし。

お風呂で歯みがきが賢い選択ですね。
あわを吐いても問題ないし。入浴くらい、ひとりでできるもん。ロリータな頃から、ひとりでできるもん。てゆうか汚い話だな!下品!乙女にあるまじき!たおやめになれぬ!良い意味で(?)
スポンサーサイト



<< 脈絡がないね、もうめちゃくちゃって感じ // HOME // まうすときーぼーど >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sayounara20seiki.blog6.fc2.com/tb.php/108-166a05e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //