ハードボイルドにアブストラクトなハウツー・レッスン
プロフィール

ティ・ミィ

  • Author:ティ・ミィ

  • 1985年12月06日生まれ

    大学とかに通ったりサボったりしたりして。

    コメントとか残してってくれると嬉しいので、
    残してってくれると嬉しいです。

    メールを送る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
タワーリング・インフェルノとL.Aコンフィデンシャルは、なんとなくイメージがかぶってる。あたしのなかで。
どっちも見たことないけど。完全に。どんな話かもわからないや。
情報化社会の弊害だね。弊害かな?弊害です。

そういう風に関係性がひとつひとつ集まると、そこに自然に意味というものが生まれる。関係性がたくさん集まると、その意味もいっそう深くなる(村上春樹)

マウスとキーボードを買いに行ったんですが、マウスは簡単に見つかったものの何故かキーボードが全然見つからねーっ!いや、ドンキホーテとかコーナンというホームセンターに行くあたしが馬鹿なのか。いや、あたしじゃなくてあたしの友達が「そういうメカっぽいのはコーナンとかに置いてあるんじゃないのん」とか言うから付いてっただけだけど。いや、パソコンなんて持ってないその友達の意見を信じたのはあたしだから結局あたしが馬鹿なのか。馬鹿ばっかなのか。世間は馬鹿だらけだぜ。尾崎みたいなことを言ってみました。みたいか??

そりゃまあ、大概のものは90%がクズだからね(シオドア・スタージョン)

てか電気屋とかパソコンショップみたいなトコに行くべきですね。で、結局マウスだけ買って帰ってきてパソコンの電源いれたら、まぁー、何故かビックリするくらいポインタが動きまくるね!マウス反応しまくりキーボード打てまくり!なんでだ!嫌がらせか!機械の反乱だ!三千円もしたんだぞマウス!あたしのことが嫌いなのかWindows me!

こっちでいくら思っても向こうが内心、他の人に愛の目を注いでいるならば私はそんな女と一緒になるのはいやなのです(夏目漱石)

フライト・プラン見ました。
ジョディ・フォスターが飛行機のなかで消えた娘を探す映画です。CMもいっぱいやってますね。
ジョディ・フォスターっていったらタクシードライバー?羊たちの沈黙?どっちも怖い映画ですね。「怖い」の意味は違うかもしれないけれど、コワイコワイ。コンタクトも、怖くはないけど不思議な映画でしたね。
まぁ別にジョディ・フォスターも怖い映画に出てるキャラでもないし。フライト・プランは怖くありません。ジョディ・フォスター強ーい、って思います。ターミネーターの女の人みたい。サバイバル系の女の人って感じのアレ。共通点はガリガリ感があるところ。ごはん食べてる??

焼き肉が食べたい(あたし)
スポンサーサイト
<< ももてつ // HOME // 中村とか草野とか小山田とか >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sayounara20seiki.blog6.fc2.com/tb.php/107-432562af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
