ハードボイルドにアブストラクトなハウツー・レッスン
プロフィール

ティ・ミィ

  • Author:ティ・ミィ

  • 1985年12月06日生まれ

    大学とかに通ったりサボったりしたりして。

    コメントとか残してってくれると嬉しいので、
    残してってくれると嬉しいです。

    メールを送る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
車の免許を取ったんです去年の10月くらいに。第何種普通自動なんとか普通車普通免許みたいなの。

そりゃまぁ教習所に通ってる時にはS字カーブをY字型に移動したりするあたしなので、
車庫入れでもぶつけまくりなので。
で、その運転してる車ってのがお兄ちゃんの車なので。
「いやー・・・イタチとかが傷つけたんじゃないカナ?」
なんて虚偽の報告をしてるんですが何故かバレちゃいます。
怒られちゃいます。あたしだってお兄ちゃんの車を傷つけて良心の呵責にさいなまれているのに!嘘だけど。
イタチが近所にいるのは本当です野良の。超こわい。たまーにガレージなんかに行くと、がさがさって音がしたと思ったら一瞬のうちに走り去っていくのです、いきなり。毎回毎回「忍者か!」って言いそうになってしまいます。言ったことはない。「ふひゃあ!」とかは言ったことがある。怖いぜイタチ。
<< むらかみはるき // HOME // ねこ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sayounara20seiki.blog6.fc2.com/tb.php/104-5ec40f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
