ハードボイルドにアブストラクトなハウツー・レッスン
プロフィール

ティ・ミィ

  • Author:ティ・ミィ

  • 1985年12月06日生まれ

    大学とかに通ったりサボったりしたりして。

    コメントとか残してってくれると嬉しいので、
    残してってくれると嬉しいです。

    メールを送る

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
全ての記事を表示する
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
麻薬はとても怖いけど、薬でもやんないといけないくらい生活がつまんない人もいるのかなあとも思う。
反抗的だったり退廃的だったりする、なんだかちょっと前時代的な価値観は鬱陶いけれど、でもそれはそれでノスタルジックな感じがしたりして、しなかったりして。
助演の女優はかわいい。とても。死んじゃうけど。
そうそう、トレインスポッティングの隣にトレインスポッティングのファンに捧ぐ麻薬中毒の怖さみたいな映画(ドキュメンタリーかな)があったけど、怖いことをされるのは怖いので見れません借りれません。怖いことは虚構のなかだけで充分です。

でもあたしはトレインスポッティングを見てません。明日見る予定なのです。上に書いてあるのはトレインスポッティングを見終わった時に思うであろう感想。たぶん外れるだろうけど予想。麻薬の怖さみたいなドキュメントがあったのは本当。全然関係ないけど、うどんが食べたい。矢野顕子はラーメン。
スポンサーサイト
<< DM // HOME // 右手 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://sayounara20seiki.blog6.fc2.com/tb.php/100-2260f01f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。